初投稿と自己紹介

はじめまして!

私は、獲得標高系クライマ〜 “ゆう”と申します〜。

まぁ、呼び方としては”ゆう”とか、

”ゆー”でぜんぜんオッケーです笑

Twitterやってるのですが、そちらではそんな風に呼ばれてます。

次に自己紹介ですね、ではザッと紹介します!!

f:id:lapierre_0111_look:20180621002417j:image

ゆう

身長170cm 体重60前後くらい

長野とか新潟の山に出没

趣味はロードバイク(冬にスノボ少々)

で、ヒルクライムとロングライド!

たまに大会出たりする

スマホとかで景色や愛車の写真撮るのが好き

好物はカレーとか諸々

あと好物は山と坂!!

そして変態紳士💪

アニメも好きです

 

約4年ほど前に、某ロードバイクアニメがきっかけで自転車にハマり、現在に至る。今ではアニメよりも現実のロードレースの方が好きになっています笑

 

ロード歴?の紹介としては、先にも述べた通り、アニメの好きなキャラクターがきっかけでLOOK595 プロチームのホワイトカラーを乗っていましたが、先日、自分の不注意により落車してクラックが入り廃車😭

とても美しく、すごくいい相棒だったんですよ...

f:id:lapierre_0111_look:20180621003358j:image

以後、フレームのみを載せ替えて

LAPIERRE XELIUS SL ULTIMATE

PINOTカラー へ乗り換えました!

んー、かっちょいい!!!

f:id:lapierre_0111_look:20180621003545j:image

まぁ、LOOKを壊してしまった当初はショックでしたが自転車自体を降りることは考えられなかったので前を向いて、今でもペダル回してます💪

 

今後のブログの投稿方針としては、ロードバイクや自転車関係の内容を投稿していくつもりです。

自分のロングライドの行き先の内容や、日々の練習、あるいは出場した大会のリザルト報告、気になるパーツやホイール、フレームの情報なんかの投稿が主になると思います。

冬季に限り、ちょいちょいスノボの投稿するかもしれません( -`ω-)b

 

何はともあれ、今後とも継続して投稿して、自分の旅して見てきたものや、気になるものなどを共有できたらいいかなって思います!!

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました( ^ω^ )

 

次回からはメインの投稿していきますので、何卒宜しくお願いしますd('∀'*)

f:id:lapierre_0111_look:20180621004440j:image

それでは!(・ω・)ノシ