暑い!夏が来た!!

どうもみなさま!

ゆうでございます。

いやー、暑いですね😅 いきなり切り替わったかのように蒸し暑さが襲来しました笑

そんな中でも走って参りますよ〜👍

照準は八月にある、

マウンテンサイクリングin乗鞍 です!

はぁ。痩せないとまずい...

てなわけで今回のライド内容↓f:id:lapierre_0111_look:20180702212727j:image

自分なりに設定してある、ホームコースで長野県にある戸隠方面へ走ってきました!

まぁ、メインのセグメントのベストタイムはぜんぜん出ませんでした💧

(暑すぎてバテた)

ただ短い坂、チャレンジ人数300人くらいのセグメントは3つほど奪取しました。

(まぁ、取れそうだったんで取っただけ)

日々暑さが増しますが、今後とも走って参ります!!

今日は詳しい詳細は無いです🙇‍♂️

気が向いたら詳しいところ書いてく方向でいきますね笑

あと、今日の写真達↓f:id:lapierre_0111_look:20180702213115j:image
f:id:lapierre_0111_look:20180702213120j:image
f:id:lapierre_0111_look:20180702213109j:image

ソフトクリームは美味かった〜!

また行ったら紹介します笑

ではでは!!