2018-01-01から1年間の記事一覧

今年6回目の渋峠

どうも皆さまご無沙汰しております、ゆうです。 いやー、寒くなりましたね。 前の投稿が乗鞍からなので2ヶ月ほど経過しましたが、もう冬も間近に感じられます。 そんな中私は先週末の土曜日に渋峠へ行って参りました! ストラバの内容はこんな感じです↓ まず…

新兵器!!

どもども、ゆうでございます。 夏も終わりに近づいて、徐々に涼しさが顔を見せ初めていますが、未だに日中は暑いですね。 乗鞍まであと4日に迫りました! そんな中ですがこちら、 プロも御用達のSHIMANO S-PHYRE RC9Bを購入してしまいました笑 いやー、カッ…

追い込みぃ〜

お久しぶりです、ゆうです。 八月ももう半ばが過ぎて、とうとう乗鞍まであと一週間になりました! いやー、走りきれるかな笑 昨年の出場クラスの男子Aを見ると、自分の試走タイムからあと2分くらい縮めれば入賞圏内ですが、みんな速いんだろうなぁ... と思っ…

山梨凸→パレサイ参加→東京観光

みなさま(`・ω・´)ゝ ご無沙汰しておりました、ゆうです。 いやー、暑いですね。まるでサウナのような蒸し暑い日本の夏が押し寄せてきましたね そんな日々ですが、この度14.15.16の3日間で”長野〜山梨〜東京”への自走を開催しました笑 1日目は山梨の本栖湖…

暑い!夏が来た!!

どうもみなさま! ゆうでございます。 いやー、暑いですね いきなり切り替わったかのように蒸し暑さが襲来しました笑 そんな中でも走って参りますよ〜 照準は八月にある、 マウンテンサイクリングin乗鞍 です! はぁ。痩せないとまずい... てなわけで今回の…

日々の修行編

どうもどうも。 以前の自己紹介より、2回目となる投稿ですね。 今日は自分の師匠にあたる、ヒルクライムがめっちゃ速い人と走ってきたのでその内容のご報告ですね。 途中20キロくらい距離が含まれていないのですが笑 ストラバでのライド内容はコチラ↓ メイン…

初投稿と自己紹介

はじめまして! 私は、獲得標高系クライマ〜 “ゆう”と申します〜。 まぁ、呼び方としては”ゆう”とか、 ”ゆー”でぜんぜんオッケーです笑 Twitterやってるのですが、そちらではそんな風に呼ばれてます。 次に自己紹介ですね、ではザッと紹介します!! ゆう 身…